おはようございますニコニコ

昨日はヨガフェスタへ行って参りました。

aco先生のテンセグリティーヨガというWS、aco先生はとても
美しい方でした。外も中もという意味です。

外はとってもナチュラルな印象です。お化粧も薄いし、とっても
シンプルなウェア。でも、それが逆にaco先生の魅力を引き出して
いるなと感じました。目指したい感じの方でした。

そして包み込む雰囲気。色んなヨガを見て来られ、全ての流派を
尊重しているのを感じる言葉遣い。これも目指したいところ。

ほんの1時間半のWSなので、テンセグリティーヨガの魅力の
ほんのかけらを教えていただいた感じですが、行って良かった
ですキラキラ

また当たっちゃいましたね、私の「この人絶対素敵♡」と予想
して出掛けて最近外しておりません。(これは自慢♪)

そしてやはり日々自分が選んで練習しているヨガの素晴らしさ、
魅力を改めて感じることにもなりました。

ヨガの流派って色々ありますし、私は雑種ですが、自分に
とっての一番これが好き♡ってのは大事にすべきですね。何で
そんなにそれが良いんでしょうね?そこに何か自分の道を進む
上でのサインなり、ヒントなりがあると思うからでしょうかね?

ってことで、今の一番は変わらず不動のクリスティーナ先生。

前置きの長いことですが、、

生駒で外ヨガしますよ音譜

奈良の生駒です。(知ってるって? 笑)

まだ何も決まってなくて、昨日急にやろうよ!って言い出して、
5/14か22に開催予定、それだけしか決まってませんが、
絶対決行です。

なぜなら、、

この計画の真の催行者が、奈良のAちゃんアップ

言ったことはやるよ!という強い意志の持ち主とタッグを組ませて
いただいているからです。心強すぎるラブラブ!

今朝も6時すぎからメール入ってまして、その直後に起きた私。
Aちゃんは息子ちゃんのお弁当作りでとっくに起きてらっしゃり、
もう朝からテンション高っアップ

私もたいがい朝から暑苦しいテンションの持ち主ですが、その
私がまぶしすぎるショック!キラキラと思うぐらいのお方。

そんなお方の協力の元、奈良へ進出致します。

あ、そう、昨日のWSで、お隣の男性が、終わった後声をかけて
くださいました。

インストラクターされてますか?に始まり、ご自身が実践されて
いるヨガのことなど、短いお話をしました。

天王寺にある鶴原ヨガというところで日々ヨガをされてるそうです。
彼にとってはそこが一番だそうです。素敵です音譜

そして素晴らしいことに、彼の先生は「色んなヨガを経験して」と
言って下さるそうです。

それだけでそこのヨガが素晴らしいと思うのは私だけでしょうか?

自分のところからよそへ行って、もしかしたら戻って来ないかも
しれない。それでも良いし、私が良いと思ってくれるなら、また
私のところにも来てね♡

私も自分の生徒さん達に対して、いつもそう思ってる。私は全く
ペーペーですが、気持ちだけはまず一流でいたいのです。

ヨガフェスタにも参加されてたようで、逃したのは残念ですが、
また別の機会に参加してみたいという気になりました。

まだ知らないけど、鶴原ヨガ、素敵だと思いますドキドキ