こんにちはニコニコ

明日は私もいよいよヨガフェスタ大阪行ってきます音譜

みんなから行ったよニコニコ報告いっぱいいただいていて楽しみでございますドキドキ

さて、ヨガとは?

自分にとってのヨガとは?

なんて考えていましたら、お題の曲を思い出した次第です。

この曲で昔エアロビクス踊りましたにひひ懐かしい、20年前のお話。

超大好きな友達Tちゃんが、この曲が良い音譜意味も最高やんアップって見つけてきてくれた。

Peace

Love and

Understanding

ほんま見事!!クラッカー

私達は一人で生きていませんから、

自分もみんなも平和で

愛をもって

違うことを受け容れて理解しあう

当たり前なのに難しいことをお題にした曲なんやと20年たって思った。

20年前の私は、そのまんまに良い題だなって思っていた。難しいことなんて思わなかった。

大人になるにつれてエゴって肥大するんでしょうね。

完璧にそうはなれないこともあるけど、今出来るベストを尽くそう。

私、なんか40なって青春な感じ。(笑)

20代30代にはなかった感覚です。自分だけで終わらない、波動を広げたいと思う感覚。

これもエゴか!?(笑)