こんにちはニコニコ

今日の陽気はまた、眠いっショック!

ぽやや~ん、としていますが、日々うまくなっているわ。と
最近つくづく感心する場面が多い。

忙しいわっショック!あせるてなってたら、休める時間があったことに
気づき、暇か?と思ってたら、良い感じにお食事に誘って
いただいたり。

いやはや、時間はある程度空けとかなあきません。少なくとも
私に限っては、そうです。そこに蜜が入るのです。昔のバーモント
カレーの宣伝の、りんごとハチミツ~♪のあのりんごの間に入る
ハチミツ。

魅力的でしょう!空間って必要です。ヨガでもそうですね目

さて今日は、午後はゆっくり出来て、久しぶりにYUYUのテニスを
見学に行きます音譜

YUYUは一番下のレベル。打つのはうまくなってきましたが、
彼は走ってボールを追いかけません。負けん気がゼロですえええーっ!マジで!?

私もたいがい人と争うスポーツは嫌いですが、彼はそういう
レベルではない。ゲームにならんやん!ってレベルです(笑)

まあ、それでも楽しいみたいです。人それぞれ楽しみ方と
いうのは違うのですね。彼を見ていると、自分と違う部分が
多くて勉強になります(笑)

自分と違うと言えばこの方。。

最近出てきません相方ですが、生きています(笑)

最近写真を送ってきましたが、ひげむじゃらです(笑)

YUYUはそんな父の写真を見て、ペンギンみたいやなあんぐり
言いました(笑)

私は面倒くさがりなので、相方がdying to seeなYUYUの
写真も、たまにしか送りません(鬼)でしたが、i pod
touchを買ってからというもの、簡単に送れるので、マメに
送っています。

送るだけならね、携帯でもまあさほどかわりませんが、
i photoに追加するんがこっちの方が楽で。

最近、私はいかに楽が出来るかということをめっちゃ考え
ます。これっておばさん思考だと思いますがね、40才。

あまり、無駄に時間を過ごしていると、「ああ、あの身体が
自由に動く頃に何でもやっときゃ良かった!」なんてぼやき
そうで、それを避け、やれることめいっぱいやりたいので
あります。

そんなおばはん思考な私、相方、YUYU、おかげさまで皆
元気に春過ごしております。

それでは、今日も素敵な午後をラブラブ