今日はね、ちとしんどいことも一つありましたが、そのマイナスを
消し去る大・大・大ハッピーデイでしたニコニコ音譜

ワオ~ラブラブ!って吠えてる私に、オープラかクイーンラティファ辺りが、
You go girl!って超巻き舌で声かけてくれそうな浮かれっぷり(笑)

うふふラブラブ

うふふラブラブ

まず、今朝はスローヴィンヤサYoga YUYUでしたニコニコクラッカー

ヨガだ~い好きな面々が集まってくれて、今日はヴィンヤサは少しで
プチWS的なレッスン展開となりました。

予定してた方が来れなくなったので、このメンバーだったら…と
朝もう一度イメージしてたクラスを考え直す。

ベルトとブロックを準備していざGO!

しっかりペダルを踏むように、足でマットをつかんで引き上げてる
この素敵な足はKさん。



今日は、初めてのアサナをしたような気持ちになってくれました♡

繊細な意識を持つとアサナがより深まり、ヨガは気持ち良い!って
すでに知っている人が、またもう一段階、さらに気持ちが良い領域に
入る。

Kさんは今日そこにいましたキラキラ

そして、そのレッスンを終了し、2本目を終えてのお買い物タイム。

親友Yの娘Mに送るプレゼント。探したけどピンとくるのが今日は
なく、仕方なく(笑)自分のショッピングに変更。

ZARAでかわいいトップスを試着。

でも、¥4990が高く思えてしまう、超困った私ガーン

上階へ上がると、なんとチャイハネが閉店セールで全品30%オフ。
一部70%オフのものまであって、買うしかないラブラブ!アップ

トップを購入



ああ、私っぽい(笑)

バッグを購入



これもどう見ても私の(笑)

そして必需品、お香を購入



こんだけ買って3700円ぐらいニコニコ音譜

確か5/6ぐらいまでやってます、って言ってはりました。
皆さんココエ尼崎のチャイハネへGO!です。

ショッピングしたらお腹が空いたけど、急いで帰らないといけない
ので、ラテでも買うか、と思って思い出した!

タリーズカードのウェブサイトが出来て、そこに新規登録して
ショートサイズのドリンク無料クーポンもらってたの。

それでラテをいただき、とりあえずグ~って鳴ってるのは
おさまった(笑)

ああ、そしてね、帰り地区委員のお仕事、コピーを忘れずにして
帰ったんですわ。(当たり前だけど、私はどうしても最後の1つが
抜ける 笑)

こうエネルギー全開なのも、この初夏のような陽気のおかげ?
やはり、初夏は私の味方です♡


あ~!後ね、Yoga YUYUに来てくれたMちゃんが、私の業務スーパー
好きを知って、業務スーパーのりんごをくれました♡めっちゃ
嬉しかった~ラブラブ!

やっぱ今日、最高でしょ!!