こんばんはニコニコ

夜ですよ♪いかがお過ごしですか?

昨日は小学校の時の同級生から電話がかかってきて、、今日は
プライベートレッスンのTちゃんから、、、結局今日はヨガを
する時間もなくなって相談を受けていました。。

なぜに私が人生相談を受ける!?ガーン

もうちょっと素敵に大人な人に聞いてもらえば良いではないか!
と憤りましたが(笑)、、

2人のお悩みがお悩みではなく、どうしていいか分からない
カオス状態のため、、恐らく私でないとイラっメラメラときて
聞いてもらえないために私に言ってるんじゃないかと思いました。。

同級生、、暇過ぎ。
Tちゃん、暇なさ過ぎ。

足して2で割りたい2人でございました。

昨日、同級生には、なんか興味のあること初めなさい、と言い、
今日、Tちゃんには、本当に自分の今に大事なものと、タイム
リミットのあるものを優先して、少しずつ片付けたら???
と全くもって当たり前なことを言わせていただきました。

私、「聞き屋さん」開いたら、儲かるかもしれません。。

トホホ。。

まあ、でもね、その2人の状況を聞いて、私は自分の大事な
ことを常に自問出来ていると自負することが出来ました。

大事なもんが大事でしょ。

普通のことです。私も時々見逃してることあるから、2人が
昨日今日私のところに来てくれたのはサインでしょうね。。