おはようございますニコニコ

YUYUも無事復活し、清々しい朝です。

一昨日の夜は結局YUYUはリビングで寝てしまい、仕方なく
私はヨガマットを何枚も持って降りて、その上に寝ました。
当然身体が痛いですショック!

ま、でもその後のレッスンに支障もなく、昨日はFREAKさんへ
ヘッドスパとトリートメントというまたご褒美を予約していた
ので、本当に助かりましたキラキラ

なんとかなるようになっていて、ありがたいことです。

地区委員のお仕事も、合間を縫ってようやく昨日地区名簿が
完成アップ

多少の修正箇所は出てくるかもしれませんが、ま、大きくは
とりあえず片付いたのであります。

頑張ったね~アップクラッカー

こうやって、自分を労っています。(地味)

そんな健気な(と、そういうのも自分で言うんですよ 笑)
私は今朝、夢の中でハヌマーンアサナをまるでハヌマーンの
ようにしていました。

完璧でしたラブラブ!キラキラ

目覚めの良かったこと、良かったこと♡

では、今日の締めは昨日ラジオでかかってました懐かしの曲。
こちらをどうぞ。