こんにちはニコニコ

新学期始まりましたね音譜入学式のところもあるのでしょうか?きれいなお父さん、お母さんに付き添われた子どもを見かけます。

小学校も、もはや3年目のYUYU。 

早っショック!あせる

学校の行事には半分は行けないため目立ってない私ですが、地区では父が自治会長の筋金入りの地元民ガーン

容赦なく委員は回ってくるのであります。。

今朝までにいっぱい仕込みをして出掛けましたが、予想しないことが起こるのが子どもの世界でございますショック!

朝からすでに疲れつつも今日はともこ先生のプライベートレッスンキラキラ

頑張る子にはご褒美があったのですラブラブ!

今日は課題、迷いましたが、ハヌマーンアサナへの道をリクエスト。

だって、出来る気がしないんです。

ある程度、出来る道が見えたい目

もう、半分も行かないうちに何で出来ないのかが判明ガーン

左足が前の時は…左足のハムストリングスは気持ちよく伸びるけど、後ろ足の内転が弱いため身体がバラバラになり支えられない。

右足が前の時は…右足のハムストリングスに座骨神経ってここ通ってるよねガーンって分かる痛みが生じ、怖くて深められない。

分かっちゃいましたけどショック!ダウン

でも、左右の足を中心に引き寄せ、主に足を大きく前後に動かすこと、そして外転、内転、外旋…と練習していたら、最後道が見えましたキラキラ

右足前の時は一瞬手をあげて止まれたしニコニコアップクラッカー

左足はまだ課題が随分と残りますが…

知らない道を走るような不安感はもうない。

頑張ったら、頑張った方面でないところからご褒美がもたらされましたラブラブ!

やっぱり目の前にあることを一所懸命やることって大事なんです!!

いやはや嬉しいことですドキドキラブラブ