こんにちはニコニコ

ウキウキの陽気ですね~音譜

そろそろ日焼け止めとカタカタ言うサングラスの出動やわショック!

さて、もうすぐ新学期やし…今日は早く起きる練習しようと思ったけど無理叫びチーンはにわ

ま、それでも9時に起き(予定の2時間遅れ 笑)、朝から活動しましたよ~ラブラブ!

昨日は結局、間に仕事や用事挟みながら1日がかりでOSをインストールして、i podセットして、慣れないことにもうドップリお疲れガーン

でも、おかげで今日は仕事帰りにスピーカー見に行って完了の予定。

ああ、楽しみになってくる4月久しぶりのヨガサークルとママヨガラブラブ!

今日はね音譜今日はねにひひ
David Bowieをお伴に早速電車で聴いておりますニコニコアップ

そして今日は妹のお誕生日クラッカー

プチ誕生日会の準備に朝から車で色々仕込みに出掛けました。しかも母をFREAKさんへカット送っていって迎えにいく1時間の間に。(さすがねずみ年 笑)

家族や仲良しのお友達の誕生日は超・嬉しいキラキラ

気まぐれにですが、プレゼントを送ったり、パーティーをしたりするのを準備する時って本当に楽しい音譜

旅行の計画を立てたり、準備をするのも同じように好きだし、、

と、ここまで言ったけど、旅行のしおりを作るようなタイプでは全くなく(笑)あくまでも私流の準備。

そして、ヨガのクラスの準備もそうニコニコ

7割ぐらい?作っておき、後はその時に集中して、みんなと共に作る。

私はあまり長い時間集中出来ず、同じ姿勢でいることも、黙っていることも苦手だけど、インストラクター業はそのどれも不要で…(WS出来る講師になりたければ、訓練がいるね~ガーン

いや、ほんま完璧な仕事させてもらってる、と思いますドキドキ