こんにちは~ニコニコ

レッスン終わって帰ってきて、まだ12時にもなっていないという
素晴らしさキラキラ

お仕事が近いって素敵音譜

行ってきました新しいスタジオ。懐かしい方に会えて、新しく
ヨガをしたいと言って下さる方とも出会い、ああ、課題は
ありますが爽やかな朝です。

風邪がゴーゴーいってます、北摂ですが台風

晴れて来ました晴れ

さて、昨日寝る前にぐちりましたが、私のmac bookはもはや
4年目だということに気づきびっくり目

時の経つのは何と早いことでありましょうか。。ってことで、
1700円だし、最新のMac OS X Mountain Lionというまた
たいそうな名前がついたOSを現在ダウンロード中。。

ものぐさにはi cloudが必要なのであります。

めんどくさがりってお金かかるね~(笑)

あ、それと先日デイツバーを今日のバーと勘違いしていた、と
書いたのは、よくday oldのマフィンとかも買っていたから
というのもあるのです。

day old、つまり昨日焼いたマフィンはお安く買えるので
あります。それの兄弟みたいな意味でのdatesかと。

全く無知と言うのは恐いものであります。

dates barの置いてあるヨガスタジオ併設のカフェ。良くない~?
それを大阪でオープンラブラブ!クラッカー

したいものでありますニコニコ

ではでは楽しい一日を。