こんばんは☆

今日は完全なオフでした。

朝からボッサボサのYUYUをカットへ連れて行き、



(いつものFREAKさんにて)



地区委員のお仕事を進めて、

ヨガの練習、

晩ごはん作り。。

今日は甥っ子、姪っ子が来てるのでアホほどキャベツメンチカツを製造。

ボーッと揚げていましたら、いつからか放ったらかしの自家製梅酒が目に入り、飲みながら揚げましたラブラブ!

こんなことをするのもすっかり暖かくなったからですね音譜

私は結構真面目に出来てるので、たまにはお酒も飲んだ方が良いな!とものすごく勝手な解釈をしつつ、楽しくほろ酔いました音譜

さて、研究を重ねた末、私はi pod touch第四世代というものを購入しましたニコニコアップ

早速レッスンで使います。(来週ぐらいからね)

スピーカーとの互換性なんかを考えると、最新のi podだと逆に使えない事件が起きるようで、一つ古いi pod touchの購入となりました。

touchを買ったら、i cloudが今どきあるから、touchで写真撮れば私のmac bookに勝手に納まってくれるし完璧やんアップ(今は携帯がdocomoで、携帯で撮った写真はわざわざメールで送っているという面倒っぷりショック!

…って思ったらね、私のOSでは古くて(まだ3年目ですけどショック!)i cloudをmac bookで使うには、アップグレードしたOSを買わないといけないかも~( ̄▽ ̄;)

えええ叫びと思ってよく調べようとカチャカチャやってたら、ネットが繋がらなくなり撃沈ダウン

踏んだり蹴ったりかよ!!プンプン

ってな夜なんですが、明日は以前から言っております、新しい/懐かしい職場での仕事が待っておりますので、今日は大人しく寝てしまおうと思います。

ああ、でもi pod touch生活は楽しくなること間違いなしにひひ

では、おやすみなさい☆