こんにちは~ニコニコ

今日は、普通ならお花見ですよね晴れ

私、お花見は行きません。通勤途中の桜で満足するタイプです。

今日は先ほど母と2人でごぼう茶を製造。今干してます。

そして、この真っ昼間にブログをアップアップ

自分の地味さ/インドア加減にププッとなりますが、基本
地味に出来ているので仕方ありません。

ですが、夏はうってかわって活動的に変身しますアップ

エネルギーが溢れるのです。勝手に。南方系民族の血なの
でしょうか?謎です。

冬は本当に弱ります。だけど、冬は本当にインドアになるので、
本当は仕事がバリバリやりたいのです。

ただ、喉がついてきません。だからヨガばんばんは無理。残念ダウン

ってことで、次の冬まで、冬場に私はどんな建設的なことが
出来るかじっくり考えたいと思います。

皆さん、アドバイスお願い致しますラブラブ

ヨガをやり出してから、どんどん「私」というものが輪郭を
なして見えてきています。今までは勝手にやりたいことを
やっていたけど、今はその「私」と相談しながらいきたいと
思う。

きっとその方が今後、年とっていく上で良いはずです。

というわけで、今日のお題、「自分との上手な付き合い方」は
分かったらおいおい書いていきたいと思います。チーンベルはにわ