こんにちはニコニコ

毎朝、大量の鼻水と痰を出して起きる日々が続いておりますが…(汚なくてすみませんカゼ

その量もいくらか減って睡眠も質が高くなってきました。

おかげさまで…という言葉がピッタリな今日、乳がん健診に行って参りました。

着いてすぐマンモ叫びでも、もう2回目なので意外と平気ですアップ

すぐ帰れるかと思いきや、そっから触診まで1時間近く待って疲れましたショック!

その間、携帯も触れないし、持ってきたバイブルもロッカーの中。

バイブル!?

ウフフ、もちろん私にとってのバイブルですラブラブ

クリスティーナ先生のティーチャートレーニングの時にいただいた分厚いファイルでございます合格

今終わって、お茶しながらバイブルをめくる。先生の言葉を思いだしながら。

至福の時ですキラキラ

忙しかった3月も、もう終わり。

すでに私は新学期モードで仕事の準備を楽しんでいます音譜

暖かいし花粉も落ち着いて、ああ最高☆

では、仕事行ってきますアップ