こんにちはニコニコ

やっと目が覚めてきました。

昨日先生に会えたのが嬉しすぎて、レッスン楽しすぎて、興奮しすぎて寝付けず、多分若干寝不足だったのもあって、シャバアサナが深すぎぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今、休憩中です。

今日はまた喉がイマイチなので、黙ってひとり休憩。喋るのはなるべく我慢しよう。

いやはや今日もスゴいです合格

くだらんですが、今日の嬉しいショットはコチラ。

先生がtakamiマットにてデモキラキラ





後ろに写ってるのはともこ先生と娘さんAちゃん。

そしてとりあえずご覧ください。素晴らしいデモの数々。





















スゴいでしょラブラブ!

こんなことをこのデモの後、私達が取り組むわけです。

めっちゃキツいけど、やってみたくなる先生の誘導。

先生の誘導は私、本当に分かりやすく、ピークポーズに持っていく準備が物凄く丁寧で幸せになる。

今日は私にとっては2日目ですが、3日目の方も。

昨日はこの生活1ヶ月続けたいと思ったけど今日は無理と思った。身体がついていかないショック!

今日で一旦お休みで、火曜日は指導者向けのWS。ちょうど良い塩梅なんですね。

先生はキツいアサナ練習の間にお話をしてくれます。

チャイルドポーズはなくお話。

これがまた分かりやすい哲学で、先生は絶対いい話した後に like that..って言う。

それが照れ隠しみたいで、より謙虚に、また身近に感じ、私がすごく良いなあと思うところです。

後半戦が楽しみですドキドキ