こんにちはニコニコ

お陰さまで体調はグイグイ回復し、クリスティーナ先生のWSに予定通り来ておりますキラキラ

最高ですラブラブ!アップ

ギリギリに到着ショック!空いていたスペースは素敵な窓際の、クリスティーナ先生の旦那さまケリーさんの後ろ。

興奮して、ケリーさん捕まえて

クリスティーナ先生の旦那さまですよね?

私は彼女のビッグファンで…云々ラブラブ!と伝えていたら、クリスティーナ先生自身が来てくれて…

待ってました~ドキドキラブラブアップって伝えましたラブラブ!超・幸せです。

これも、ともこ先生とスタッフの方のご尽力のおかげ。ありがとうございますドキドキ

午前、超ハードだったけどあっという間。あり得なかったアサナも感覚がつかめたものもあり、既に大収穫です。

これが、明日、火曜日と続きます。最高の最高のご褒美ですキラキラ

さて、この興奮はおいおいお伝えしていくとして、昨日私は声が出ずに代行を立てさせてもらったのですが、すっごく嬉しい代行の感想をAちゃんがくれたので、承諾を得てご紹介します合格

私が、楽しく出来た~?って聞いたメールに対してのお返事です。



広さも人数も、マイクも、フィットネス感(?)もはじめてで、楽しくなっちゃってあっという間でした

ここしばらくいろいろと落ち込んでいて、そろそろあたらしく元気を出しなおそう!仕事がしたい!と思っていたところでお話いただいて、すばらしいタイミングで元気をもらいました。

喉早く全快しますように☆ 私も私のうじうじちゃんを早いとこ治癒させて、がんばります(^^)

ありがとうたかみ先生



最高ラブラブ!

さすがAちゃん!私は彼女の度胸が大好きで、上手くやってくれると信じていました。ありがとうラブラブ

こんな風に、私は本当に未だに失敗だらけの年だけ大人だけど、ご褒美ももらえるし、助けてくれる人がいる。

感謝、感謝、シェイシェイ←オスカー取ったときのアン・リー監督のまね(笑)

伝える言葉がないくらい、今私が持たせてもらってるものに対して感謝が込み上げてますラブラブ

みんなありがとう音譜

私は今いるところで完璧、という最高の気づきでした合格