おはようございますニコニコ

花粉症の症状が地味に続いておりましたが、一昨日喉が痛い。
プラス節々が痛い。風邪やんカゼダウン

ありがたいことに昨日はゆっくりスケジュール。1本のみ。

喉の痛みは取れましたが、レッスンするまでは身体が痛くて
痛くて、、レッスンしたら随分ましに。

やっぱりヨガはすごいのですキラキラ

ていうか、この冬どんだけ体調が不安定か。。

まあ、それも自分。付き合って行くしかありません。

ってことで、悲鳴をあげていたら早目に聞くこと。大体が、私
究極になるまでがまん。これをきっと長年美徳として生きてきた
のだとつい最近気付きました。

栄養ドリンクを飲もうとして、、

待てよ。これしきで飲んでたら究極のときどうすんの?

という鬼の声。はい、これ自分の中から出てきております。

自分を大事に♡というテーマを去年からスタート致しましたが、
なかなか今までのやり方を変えるというのは、難しいこと
なのであります。

でも、それを観察しつつ。。

この週末はどうしても元気で行きたいので、今日からハード
スケジュールですが、なんとか大事にしつついきたいと思います。

それではごきげんよう。