おはようございますニコニコ

走って走って馬電車間に合いました合格

走る靴がないなぁとネットで探してたら、出る時間やん目

普通のブーツで走る走る馬

急ぎましたが私軽いわ音譜アップ

ちょっと前の食べ過ぎ事件の時はこうは行かんかったわぁラブラブ!と、超・自己満足な朝です晴れ

やっぱ腹八分目やねハチ六分目とか言うスゴい人もいますがね、継続出来るなら八分目でも九.五分目でも素晴らしいことだと思うキラキラ

今日は黄砂やPM2.5は少なくて空がスッキリ晴れるそうですよ富士山ご褒美ですね♪

ところで…大したことないのに自分のこと、やけに高評価な人(私ラブラブ! 笑)見て、イラッと来ることないですか?

私も、厚かましくもイラッの側になることもあって…

でも、イラッとしてるのは見てる方で、その自分のこと評価高い人って幸せなんですよねにひひ

だから、ちっこいことで自分のこと、バンバン評価するのお薦めです合格

そうしてたら、イラッとくる方の前に立ったとき、「これ私やん」って笑えます。

一石二鳥です音譜余計腹立つ?(笑)ごめんべーっだ!