こんばんは☆

たまにヨガのサイト、ヨガジェネレーションをチェックします。

私のYoga YUYUも載せていただいているサイトです。

このヨガジェネが主催しているヨガスマイルというイベントが
あるのですが、行ったことがまだなく今日チェックしたら

行きたいイベントを見つけてしまいましたアップ

ケンハラクマ氏、ハタヨガスペシャル音譜

5/19(日)午前、とここまでは完璧音譜

ただ、朝8時からえええーっ!マジで!?

河原町から徒歩10分らしい。朝何時に出なあかんねん。。

ああ、でも行きたい。

ケン先生、日本のアシュタンガヨガの第一人者と言われる方、
説明も不要ですね。。

え?私知らんけど~って方はサイトに行って見て下さい。

「yoga smile」で検索すると出ると思う。リンクが出来んガーン

私はアシュタンガヨガに最初はまったくちで、今はアシュタンガは
やっていませんが、そこからケン先生のレッスンをとても細く長く
受けさせていただいています。

1年とか2年とかに1回ぐらい。

そろそろ先生に会いたいタイミングなんやな、また。

先生に毎回変化があり、最近の先生の感じが特に好きです♡
ものすごい力抜けてはる感じです。

ああ、どうしよう。。行きたいけど。。