こんにちはニコニコ

昨日調子の悪いYUYUがリビングで寝てしまったので、私もリビングで寝ましたショック!

でも、朝5:00過ぎまで一度ももどさなかったので結構眠れました。

朝から私は先日の子宮がん検診の結果を聞きに行き、嬉しいことに陰性でございました音譜

それがアッサリ終わったので、YUYUの小児科に診察券を出し、急遽私の耳鼻科へ。

花粉症ですよカゼ出ました、昨日からガーン

寝不足気味だから強く症状が出たかと思いましたが、今朝の自転車遠出でさらに症状ドン!!(アホです)だったので、これはアカン!と急いだ次第です。。

でも、同じような人で医院はババ混みショック!

ま、それでも無事、漢方薬とヒドイ時用の薬をいただき、いったん帰ってYUYUを拾って小児科へ。

彼はインフルでもノロウィルスでもなく、

自家中毒と言って、要は彼の場合恐らくの…

食べ過ぎショック!

ま、ウィルスだと私に移るかもしれんし、良かったとしよう。。

そんな医院巡りを終え、今から代行です!

どうせ巡るならうどんか、温泉が良いドキドキ

なんて言えるのも無事全部済んだからで、感謝を忘れてはいけない叫び

では、行ってきます音譜