こんにちはニコニコ

先日、長年ありました大人のニキビの一つがボロっと取れました!

私は10代では全くニキビが出来ず、20代はこれでもかというぐらい
大人のニキビに悩まされました叫び

原因は恐らく不摂生とストレス。

ストレスが大きかったと思います。

競争が嫌いな私が、いきなりまわりが女性ばかりの人気商売を
始めましたから。

ま、それはさておき…

一生そこに居座るかと思えたニキビも消える
(跡はまだ残ってるけど)

波に打たれ、ガラスの破片がいつか丸いきれいな石のようになる
みたいに、時間がかかっても美しく輝けるなら、

年月がかかっても、すごく無理に思えても希望というものはあった方が
私は良いように思います。

ここ数年の自分を振り返っても、なりたい姿があったから、数歩だけど
近づけている。

輝きにも美しさにもまだまだ遠いとはいえ、確実に進んでいるのは分かる。



昨日素敵な映画を観ました。

幸せへのキセキ?原題はWe bought a Zoo.

マットデイモン主演です。彼、良い顔のおっさんになりましたね~。

ベンアフレックも(別で)頑張ってるし、久しぶりにグッドウィルハンティング
が観たくなりました合格

今日のタイトルWhy not?という台詞は映画の中の印象的な場面で2回
出てきます。

キラキラする気持ちに理由などない。ただ、そこに素敵なものがある
というのが最初から分かる。

自分の持つ希望って、そういうもので、そこに私は向かって行きたいと
思います。