以前もこのテーマでブログを書いた気が致します。。

うちの母は、本当に口が立つと言うか、、一言多く、そして
すっとぼけも多く、毎日のように私と母はプチ喧嘩をして
おりますが、いてくれないと非常に困るのでありますショック!

かに旅行へたったの2日間、今日から出掛けましたバスかに座

私は母がいないことに大変ビビるのであります。なぜなら
うちはありがたいことに父も在宅ですが、彼は突然いなく
なります(笑)思いつきでいなくなるので携帯も置いたまま
数時間いなくなることしばしば。。

でもそれで平和でいてくれるので文句はありません。

YUYUはもう小学生、とはいえ、このご時世ですからね、
やはり母がいてくれるのが安心です。甘えていますね。。

いやはやほんま感謝していますが、今朝は買ったばかりの
アサイーパウダーを燃えないゴミに入れて捨てられてしまい、
怒りました。。

捨てなくていいものを捨てて、いらんもん持ってる!と悪態を
つきましたが、、ああ、でも基本的には感謝と尊敬の気持ちで
いっぱいです。(かわいげないなぁ、、と我ながら思う。。)

ま、たまには女友達と楽しく旅行行って来てくださいラブラブ
私は全ての用事を入れないようにして家にいておきます。


さて、Tちゃんに教えてもらったおいしい野沢菜、お取り寄せ
しました。長野の岡本商店より。



キャフーラブラブ!アップ今日の晩ご飯が楽しみであります音譜

もちろん今日は私がご飯当番。主婦は慣れないのでほんまに
代行よりずっと緊張します。。

では♡