おはようございますニコニコ

今朝も寒かったけど、すっきり晴れですね♪あったかくなって
きました。

今朝は活動的に、愛犬Sのワクチン接種へ行ってきました。




超♡かわいいラブラブ!

親ばかですみません。。お医者さんが好きでして、先生に
お耳の掃除をしていただいてウットリ。

伊丹のお医者さんにいつもお世話になっていますが、先生は
すごい!

私とSが入っていっただけで、誰かすぐに分かるんですね~
(当たり前?)以前は大きな病院に行っていたので、先生が
何人もいらっしゃったので、そういうのはなかった。

私はこちらの方が好きです。過剰なことは一切勧誘されませんし。

そして帰って買い物へ。駅前まで。

トイレットペーパーが安いベル

前回2つ買って手が切れそうになったので、今日は1つ、、と
思っていたのに見たら2個買ってしまうという貧乏性。。

そうやって帰って来てもまだ11時。なんか得した気分ですアップ

今日はまだまだ楽しい事がありそうな気がいたしますニコニコ音譜

さて、今日はオスカーの日ですね。

映画好きとしてはレッドカーペットの様子、観たいであります。
相変わらずWOWWOWだけなんですね。どないかなりませんか?(笑)

Yahooニュースでちょっと写真が出てたので、貼り付けたけど
どうなってます?

ティムバートンとヘレナボナムカーター、この2人を見るとホッ
とするのは私だけでしょうか?

レッドカーペットは気合いが入りすぎるので、こういう抜け感の
ある人がいると嬉しいのであります。





後でニュースで見ようっと。

それでは今日も素敵な一日を♡