こんにちはニコニコ

最近土曜日のお休みがずっとない状態で、でもまあなんとか
やっていますが、昨日大分疲れた感じがしていました。

で、昨日11時に寝て、、今朝起きたら8時。まあまあやな、
と思ってからまた意識が遠のいて、結局9時半起床晴れ

素晴らしく爽やかですキラキラ私、多分休みはあんまりいらない。

ただ、朝いつまでも好きなだけ寝てていいよ♪という日が
週に1回欲しい合格

今週はあったからね、もう満足ですラブラブ!そしてその後
ゆっくりスムージーときなこ黒ごま豆乳を飲んでからの掃除ね。

完璧アップキラキラ

さて、昨日はデトックスヨガの後、来てくれたアホアホ姉妹SSと
蛍池といえば...のカトマンドゥへランチに行きました。

食べる、喋る私たちにひひ

SSはお料理も得意だし、手作りでとにかく色んなものを作る。

私はヨガ(しか出来ない)。

一緒に人が集まる場所を作りたいね音譜ってことを以前から
言ってたんだけど、昨日はその話でますます盛り上がりました。

具体的に物件を探しているSSの勢いに乗り、私も早く自分の
スタジオが持ちたいという気持ちが高まりました。

私のスタジオなんていってもユルいものです(笑)

多分スタジオを立ち上げたところで、それだけでは大変なので
今までのヨガの仕事もやると思う。

ただ、私がスペースを持てればYoga YUYUはいつでも出来ちゃうし、
私の大好きな先生を呼んでそこでWSしてもらうことも出来るでしょう。

んで、私の大好きな「ヨガへの情熱が素敵」でホスピタリティに
長ける友達に来てもらって、レッスンしていただけることも
あるでしょう(最高)!

1Fはカフェで2Fはヨガスペースです。夢のカフェ併設のスタジオ。
ないのを嘆かずに自分で作っちゃえ!という話です。

情熱で出来ているスペースを作りたいのです。

SSはとっても良い事を言う。

ゼロから初めても良い、と。とりあえず場所を確保して、とりあえず
エスプレッソマシーンがあれば(笑)、後はだんだんと作って行く。

私とSSの出会いはエスプレッソマシーンのある店でしたから必須(笑)

お茶飲んで、これもしたい、あれもしたい、、言いながら、少しずつ。

ただまだ具体的な実現方法のイメージがわきませんが、佐伯チズさんは
「女の人生は45から」とおっしゃってたし、宇野千代先生に至っては
「女の人生は60から」とおっしゃっていたので、ひよっこヒヨコ
なんか出来そうな気がするキラキラ

てなわけで、昨日も今日もおめでたく、とりあえずは今日のレッスンを
頑張るのであります。

ウフフ