こんにちはニコニコ

嬉しい出来事が多すぎて、放っておくのがもったいない気がするので書き留めます。

昨日は、Aさんからカルチャーセンター講師のお仕事のお話が決まったアップとご報告いただきましたクラッカー

同い年のAさん。子どももいるし、以前から続けている仕事もある。

でも、やっぱりヨガを指導することもやりたいビックリマーク

少し前に応募する件で、ご相談に乗りました。それがあっての採用報告合格

微力ながら後押しすることが出来たような気がして嬉しい気持ちで満たされましたラブラブ

今日は、また別の契約更改もうまく行き、ホスピタリティーの点で評価が高い、と褒めていただけました合格

スタッフの方や生徒さんに助けてもらって私はその評価をいただいていると思う。

今日のスタジオではお客さま用のロッカーを一緒に利用させてもらいますが、声が聞こえてくる。

takamiのヨガが大好きで来てるの。本当に気持ちが良いわよ!

と宣伝して下さってる合格

これで、日々頑張ろうと思わないわけがない。

相変わらず、エアコンで声もやられていますが、枯れてるだけで痛くもなくて日々仕事にいける合格

そして、これはお恥ずかしい話だけど、計算が苦手なのでよく金欠になるんだけど(苦笑)、ちゃんと支払いに間に合うようにお金が入ってくる合格

だから、方向性間違ってるとはいえ、支払えることがすごく嬉しくて、感謝して払えるという気持ちのよさ。

そして、YUYU。

彼の面白さ、へんなモノマネやこだわりがいつも私を和ませてくれる合格

私は私の使命を日々全うするために、本当に守られている気がします。

こんな嬉しい、キラキラの毎日に感謝、と言ってもたりない…でも言わずにはいられなくて今日はほんの数日で起きたことを書き出してみました。

私のそばにいてくれる全ての人とものへ。

ありがとうラブラブ