おはようございますニコニコ

昨日はめっちゃめちゃ良い日でした音譜

昨日子宮がん検診に行ったお陰で色んな良いことがあった話を
アップしましたが、あの後まだ時間があったので練習も
出来ちゃいましたアップ

私はyogagloというオンラインのヨガサイトにて練習をして
いますが、かなり良い先生が揃っている(私にとって)

でも、先生との相性って多分ありますよね。

昨日は30分しかなかったので、苦手な喋り方の先生を
選びました。

この先生、以前にも短いクラスを受けたのですが、内容は
素晴らしい。でも、喋り方が苦手なのです。早すぎる。
英語が苦手だから聞き取れなくて嫌、というのではなく、
耳につく感じなのです。でも内容は良い。

だから彼は私の30分の専門の先生となってくれています。
こういう勝手な使い方が出来るのもオンラインならでは。

さて、その後お仕事行って来期の契約更改。こちらも
うまく行き、お給料アップでホクホクして帰って参りましたラブラブ!

さて、今日のお題ですが、、

私の部屋になぜか父が勝手にフラワーアレンジメント的な
カレンダーを貼って行きました。(昨年の暮れにです)

いや、私、カレンダーそこ違うの貼る予定やってんけど、、
と思いつつ、まあ、いいかと貼っているのですが、

そこに書いてあるのが、、

2月の喜びは、自分だけの王国で春を待つこと

私は、これ

2月の喜びは、自分だけの王国で春を持つこと

の方が楽しい気がして、そんな気分でもうしばらく2月
過ごしたいなと思っておりますコスモスハチ

しかし、ああ、寒い。。

今日は大阪の朝も雪ですね(え?北摂だけ? 笑)