おはようございますニコニコ

雨の中、子宮がん検診に行って参りました!

豊中市からのはがきを持って行けば数百円で受けられると
いうものの、なかなか恐いし面倒だし、、

でも、YUYUがいますから早々に死ぬわけにもいかないので
予約して行って来ました。乳がん検診も来月行きます目

今朝は着いたら2番乗り。すごく早く終わって帰って来れ
ましたが、この検診に行ったお陰で早速3つも良いことが
ありましたよ音譜

1つ目、

先生が不正出血など気になる症状がない場合は、頸がんの
方だけで良いでしょう、でも子宮や卵巣の様子をみる
エコーの検査をした方が良いでしょう、とおっしゃいました。
(40やから?)

1600円、そう高くもないし、した方がいいものなら
「お願いします」と言ったものの、私、たしか財布に
2千円しか入れた覚えがないガーン

先生と話しながら財布を覗くと何とか小銭も入れて3千円
ほどありそう。。だけど、結果を郵送で送ることもお願い
したし、足りないかも??

正直に先生に伝えますと、

「あ!takamiさんは母子ですよね?それだと保険の範囲で
出来ちゃいます!」と言って下さり、結果は聞きに行かないと
いけなくなったのだけど500円だけ払って終了。チーンベル

えっ、ラッキー☆

そして、その医院、とても素敵な香りがするんですラブラブ!ラブラブ

受付の方にメーカーをお聞きして帰ってきました。寒いので
最近はお香ではなくアロマを使っていますが、このお香、
暖かくなるまでに買い求めて春になったら使おうと思います。

あ、これが2つ目。

そして3つ目~。

その医院のあるところは小さなモールになってて、そこの
マックスバリューに、明治のR-1(名前合ってるかな?)ていう
花粉症とかインフル対策に良いらしくて、早速明日からYUYUの
朝ご飯に認定されたドリンクがフツーに売っていた。(昨日
妹に聞いたら、ヨーグルトは普通に売ってるけど飲む方は
あんまり売ってないという話だった)

張り切って、今週末分まで購入音譜

その後は宅配の方がよりお得らしいので。

あ、別に隠すこともないですが、医院はmomクリニックおおさこ
モールは緑丘イオンモールです。使えるわ~キラキラ

今日は午後からレッスン、そして契約更改で、4つ目のいいこと
ありましたよ!ってまた書けますように馬

それでは今日も素敵な一日を♡