おはようございますニコニコ

昨日は充実の一日でした音譜

やることやって遊んだ。



さて今日のタイトルは宇野千代先生の言葉。

宇野千代先生、最高ですクラッカー

やっと借りた(1年以上前に予約した)こんまりさんのお片付けの本はあっという間に終わり、宇野千代先生の「私の幸福論」を読んでいますが、まさしく40の私が読むべき、

なんというか「しなやかな」本です。

「能力は即ち情熱である」という経験からくる言葉に励まされます。

図書館は本当に無料講座の宝庫ですキラキラ

さて、昨日はこんまりさんの本を読んだので片付けがしたくてたまらない。

でも、そんなに時間もないのでとりあえず私の服から始めてみました。




汚ない画像ですみませんガーンあんまり服は持ってないと思っていたけど山のよう。

ここから ときめくもの と ときめかないもの に選別し、ときめかないものには「ありがとう」を言ってきれいなものは寄付へ、それ以外はボロに出す袋へ。

大きな豊中市のごみ袋3つもボロが出てたくさん引き出しに空きスペースが出来ました音譜

そして掃除をし、午後からのYちゃん&Tちゃんのセミプライベートレッスンに備える。

昨日は私も苦手なバックベンド。

苦手ですが練習に一番熱が入るのもそれです。

なのでアプローチのアイディアはたくさんあるけど、どこからいこう?ってことを考える。

二人は物凄く私の伝えたいことを吸収してくれて、それぞれの生徒さんのために持って帰ってくれました。

その後はゆっくり食事して喋って、YUYUもこれでもか!というぐらい遊んで、素敵な一日でした合格

では、今日も片付けますにひひウヒヒ