おはようございますニコニコ

昨日の夜は、なんとめまいがしてYUYUより先に寝ましたショック!

朝ドキドキしながら起きたら、絶好調ではないけど大丈夫クラッカー

ああ、良かったキラキラ

原因を考えましたが、恐らくゲームのしすぎガーン(子どもかしょぼん

教えてもらったLINEのゲームを暇あるごとにやっていて、ヨガインストラクターのくせに昨日はさすがに肩こりはにわ

もう、やめますダウン

そうなると、、

身体を動かすことが大変ありがたく宝物のように感じ(ほんまどうしようもない)、朝から今日やるシークエンスを考えてたら、

その楽しいこと、楽しいことラブラブ!音譜

本当にドあほすぎますが、良い気付きだった。ドあほにはちょっとパンチの効いた爆弾メッセージだったんです。

ありがたくめまいを受け取った次第です(ほんまにビックリマークどうしようもない)

今朝のYogi Teaのメッセージは、「自分自身を経験すること」の素晴らしさを思い出させてくれるものでした。

ゲームにも、その戦略を実生活に置き換えて学んだことがあったけど、もう不要なのでしょう。

いつのまにかそれより高得点が目的になっていましたから。

それと、多分多忙な3月のことを考えるのが嫌で考えないようにゲームに逃げていたんだとも思う。

「向き合うこと」が座右の銘なのに!?

では、今日も楽しく行ってきますにひひ


Android携帯からの投稿