こんばんはニコニコ

今日はYUYUは祝日でお休みのため、昨夜は当然のように
夜更かしショック!

私は眠いのを通り越してしまったので、借りていたDVDを
観ました。

ウディアレン監督作品、

ミッドナイト イン パリ



すっごく好きですラブラブ
ここ数年では私の中ではベスト3に入る感じ。

夜更かし万歳\(^-^)/な映画でございました。
パリに行きたくなりましたアップ

ウディアレンの映画、10,20代の映画観まくっていた時期に
観ていましたが、いまいちという印象。

私が理解出来るようになったのか、ウッディアレンの撮り方が
私のような子にも伝わる技法に変化したのか…。

ま、それはどうでもよくて、まさにミッドナイトにフワフワ夢見心地で
観るには最高の映画ですワイン(ワインがあればなお良しでしょう)

キャシーベイツも良かった!私の伯母だったら良いのににひひ
彼女見るとホッとしますラブラブ

今週は休みなしにぶったぎってますが、それもアリか♪と思える。

そんな素敵な映画でした合格