こんばんは☆

またまたアホ話ですドクロ

もうすぐバレンタインドキドキって、ときめいてる風に
書きましたが全く。。(笑)若干めんどくさい気がしており
ました。

すると、先週いつもお世話になってるスタジオのお客様が、
相方の好きな漢字Tシャツを見つけて買って来て下さったでは
ありませんかビックリマーク

素敵なお客様がいらっしゃるのです。いつも良いタイミングで
相方が喜びそうなのを買って来て下さる。(会ったことないのに
すごい)

バレンタイン、何送ろうか探すのが面倒 迷っていたので
当然それを送らせていただくことに決定ひらめき電球

では次、カードですよ。

買うのも面倒で 時間なくて、家にあるカードから送ろうと
ごそごそやってたら、そういえば最近妹が撮った写真で相方が
気に入っていたのがあるのを思い出し、それをプリントして
カードにすることを思いつき、我ながら安上がりで喜ぶやろにひひ
とめっちゃ良いアイディア思いついたとばかりにプリンター
動かしたら、半分が真っ黄色叫び

何度もクリーニング、試し刷り。。1時間ぐらいず~っとガーン

たまったま時間があったので、つい私もきれいに出るまで!と
ムキになってやっていたら、ようやく完成ベル

その間ヒマだったので、なんか上がるアップ曲でも、、、

とyoutubeにて、いきものがかり「ありがとう」をかけていたら、、






なんか急に、相方に「いてくれてありがとう」という気持ちが
わいてきまして(アホ?  アホです。 笑)すごく清々しい
気持ちでカードが書けて完成ニコニコ

良きバレンタインの贈り物となりました。

プリンターは生きてて、「お前、最近感謝足りんで!」って
言ってたのかもしれません。なんか、うちのプリンター、すぐ
へそ曲げるので、生きている気がしています。。