おはようございますニコニコ

今朝は、YUYUの大きな寝言で2人して起きました。

先日8歳になった息子。





今日は学校で誕生日会をしてくれるらしく、それが嬉しいようで、
それに私が来ていて、「マミー、これが終わったらお仕事行くの?」
と夢の中で聞いていて、それが本当に声に出て本人もびっくりして
起きたと言う。。

何ともまだまだかわいい小学2年生です。


さて、昨日わたくし意を決して梅田阪急百貨店へ行ってまいり
ましたはにわ

混んでるとこダメなんです。。だもんで、結構行くときは気合い
がいるのです。

昨年末に、ヨガサークルの皆さんから商品券をいただきまして、
それを使いにいったのであります。

お目当ては、ヨガマットかウエアかバッグ。

8Fに上がり、私の目に飛び込んだのがこちら。





こうやって写真を撮ってるってことはこれを買ったんですけどね音譜

軽くてめっちゃ入って超・気に入って、何よりこのブルーに
一目惚れラブラブ!

ステラ・マッカートニー、はじめて買いましたが高いんですね目

このバッグ、本当は¥18,000超え。でもセールで¥13,000台に
なっていたので買った次第です。¥18000はちいと高くない
ですか?この素材で。ブランド力?

阪急はとりあえず、ヨガのウエアが置いていると聞いていった
108なんかも見ましたが少ない。。おしゃれなのはありましたが、
ルルレモン1軒分もない大きさで、なんか期待はずれ。。

もっと店内でイベントをするような広さがあるのかと思ってたら
違うんですね。

でも、be presentやVictoria Keenとか今までそこら辺で手に
入りにくかった商品はありましたよ♪

今日は早速このバッグ持ってヨガサークルへ行ってきますニコニコアップ

それでは今日も素敵な一日を♡