おはようございますニコニコ

思い切って自分の希望を貫いたら、ごほうびがありました合格

守りに入っていたら得られなかったような気がしていて、すごい勢いでそれに取り掛かろうと思ったら睡魔に負けて撃沈ガクリ

でも、恐ろしいもので…

ま、色々取り組むのは明日で良いやと思ったけど、あショック!昨日しか出来ないことを思い出してムクムクと起き上がり…

お財布の中をジャラーと出して、雨戸を開け満月にお財布を振りました(笑)

だって、お金いる!!

で、その後またすぐ爆睡ショック!

昨日、レッスン終わって帰って、急にマラソン大会で勝ちたいメラメラに目覚めたYUYUに付き添って走ったせいか?眠り、異常に深い。。

ヨガも自分のレッスンじゃなくて、受ける方の時は眠り最高ですもんね。

やはり適度な運動って良いんですね。

昨日、私のレッスンを初めて受けて下さった方が、

すっごく素晴らしい☆最後は陶酔する感じねラブラブ!

と言って下さいました。嬉しすぎてそのお言葉にウットリしてしまいました。

では、今日もいってみよう音譜


Android携帯からの投稿