こんにちはニコニコ

昨日のAmy先生のワークショップによる素敵な筋肉痛はにわ

肩がかたい、、昨日は改めてそう思いました。

ハートをもっと開けたら、何が起こるだろう?

焦らず少しずつ、いくつになっても良いので開いてみたい音譜

3月は自らラブレターを送った(Yogagloにコメントしたら、
先生は2013年に大阪も行くから待ってて、と言ってくれた♡
という小さな自己満足 笑)クリスティーナ先生が大阪に
来られます。

昨日のAmy先生でも感じたけど、人間的な懐の広さにとても
心動かされます。クリスティーナ先生もそういう意味で、本当に
会いたい先生です。

寒い寒い1月末。寒さがダメな私には、一番辛い季節ですが
希望でいっぱいですアップ

でも、浮き足立ってなくて、あくまでも自分のペースで、と
思ってるところがまた気に入っています。

自己満足♡ ブッ