こんにちはニコニコ

昨日は成人式でしたね。私はよく考えたら2回目があるのなら
それでした(当然そんなもんはない 笑)

さて、40ともなると、アッという間に1年がたってしまうわけ
です。

今朝のヨガサークルでは、みんなで新年の誓いをそれぞれ
発表致しました。

みんなアラフォーですので、条件は同じ。(あっさり1年が
たつという意味で)

これなら達成可能であろう、是非やりたいことをみんなで
発表しました。

なかなかね、みんな素敵なの出てきますよ音譜

私の言ったことはえらい物質的でしたが、気持ちの持ち方を
誓ってくれた人もいました。とっても素敵です♡

こんな仲間とヨガが出来るのがまた幸せだな、と思いました。

毎日、ヨガで幸せ♡って言ってますが、それが日々出来るのは
サポートしてくれる家族や生徒さんのおかげ♡

ありがたい。

本当にいつもみんなありがとう♡

今年もよろしくお願いしますラブラブ