おはようございます。

ママヨガへ向かう前に綴っております。

思うことを2つ3つ。

「人のことを批判する人にやたらと出会う」

人のことはええやん、人は人やで。と↑こう言ってる人の方が
どうかと思う。

でも、これがやたらと続くときって、もしかして、、

自分もそうなってるのかも?

または、

そうならないように気をつけなさいよ!

というサインなんではないか?と昨日思いました。

あはは、数日前私にやたら起きてました( ̄* ̄ )

それから、最近バックベンドばかり練習してます。

理由は、、

あまりにも出来なくて笑えて来たり、ものすごい恐怖心とか
これ以上は出来ない!って決めつける自分が見えたりして

「ああ、私はまだ何にも出来ません。。ガクリ

ってなります。アームバランスも然り。。

簡単な練習ばかりしていて出来てきた気がする時に、オススメ
です。

ガックリして、また練習したくなる!

と、ここまで言いましたが、これ性格にもよるかも?私は
そうやって頑張ろう心が養われ、謙虚になれる派です。

私は時々地に足がついてないみたいになりますから、ヨガは
そういう私の性質上あっているのでしょう。

何が言いたかってん!すんません。。行ってきますショック!