こんにちは音譜

Yoga YUYU 第二章に入りました。
(第一章はこちら → Yoga YUYU 小さな王様と私

第一章は豊中⇄Vancouver編で、第二章はVancouverにいるかと思って
いましたが、どうやら第二章は豊中で話が進んで行きそうです。

Lokah samastah sukhino bhavantu
命ある全ての存在の幸せと自由のために、私の思考、言葉、行動が
その幸せと自由のために貢献出来ますように

という思いをこめて、私とヨガがしたいと言って下さる方が検索しやすい
ように、第二章は本名takamiで綴っていきます。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

2012年12月30日

takami