昨日のお話。






うちは女の子だけど

パンイチです!

っていうDMが結構きました!w



夏だもんね。



パンイチ最高🙌



あ、私はやらないけどね。w






オリンピックが

私を寝かせてくれない。




今もBMXみてたけど

すんごいね🤩🤩🤩



すっげーーー!!!!って

アドレナリンでまくってる

長男の横で



あぶない!

あぶなっ!!!!


と心配で冷や汗ばかりでちゃう

私。w




このあとは

サッカーみるぞーーー🤩🤩🤩



まぢ寝不足!!!w





昨日も3時半まで

起きてたよ。


長男は23時に寝て

2時に起きて


朝4時からの

サッカーをみてました。



次男は

3時半ごろ起きて


朝4時からのサッカーを

みてました。




私は朝4時のキックオフと同時に


ママもう無理だ。

寝る。



て寝ました。w







アラームなしで

寝たかったけど



缶、ビン、ペットボトルの

ゴミの日だったから

9時までには

ごみを出さなきゃで


しかも化粧してから

ゴミ捨て行くタイプだから


なんだかんだ

7時にはおきました。




あーーねむい!!!





がしかし

オリンピックたのしすぎるのー🤩🤩🤩🤩🤩🤩