また今日久しぶりに

暑さが戻ってきたので


夏バテしないように

スタミナ丼❤️

(ニラが安くてこの前買ったから使いたかっただけw)



卵は10個作ったよーん!



長男だけ後からご飯食べたから

写真は長男の分!



トマトはこれの

3倍ぐらいあったよーん!

(ひぃばあちゃんのお友達の畑で作ったやつを頂きました❤️)






今日夕方

長男次男がサッカーだったんだけど



次男が


お腹痛い。。。



って言い出して



ちょっと休憩してたんだけど



なかなか治らないから



今日はもうサッカーやらないで

帰ろう!って

何度も言ったのに



帰りたくない。

やりたい。



って言ってて



なんとか練習に戻ったんだけど



やっぱりお腹痛くて

だめだったみたい。。




泣く泣く早退して

帰ったよん。



家ついたとたん

寝ました。




起きてからも

ご飯も食べられない、

お腹痛い

気持ち悪い


って言ってて



元気ない。



どうしちゃったのかなー。




胃腸炎かな?




寒いとも言ってるから

熱でそうだなー。。


今は37.2分!




あと2日で夏休み!!!




このまま夏休み

突入かな??





今コロナもちょー流行ってる

みたいだし、

手足口病とかもそうだけど




ほんと体調

気をつけましょ😭✨