小銭とか探してる場合じゃ

ないのよね。


子どもと繋いでる片手

離せないのよね




ほんとにほんとに

いろいろ大変だったし、


あー早くお風呂にゆっくり

入れるようになりたい


髪の毛ゆっくり洗いたい



湯船にゆっくり浸かりたい




ってずーっと思ってたけど

それができるようになったいま、、




ちょと寂しいときも

たくさんあるよーん




私みんなが成人して

家でてったら

たぶん寂し過ぎてやばい。


ついてっちゃお❤️w

←老害。w



それか誰かしらの家に

毎日まわろう。

←うざすぎる姑w





私はほんとあっとゆーまで

子育てって一瞬だな。


って思うけど



いやーーー長かったよー



っていう人もいるから

一概に言えないけど



今を生きよう。



しっかりと

今を生きよう!






←急にポエマーみたいなやつw