ママ友が

上着2枚持ってきてて

(予備用に持ってきたらしい🥹)


あぁーーー神様仏様ママ友様🥹✨🙏w




ということで

上着借りました。w




私は半袖バージョン。



旦那は長袖

バージョン。





インスタ、、

このペアルックのストーリーが

過去1のイイネと

DMの多さだったかも!

ってぐらいDMきたw




そしてみんな

褒めてくれるDMでございました🙏✨


ありがとうございます🙌✨✨




でもまぢで

恥ずかしいのよ。w




なんかさ、

ハートの半分と

ハートの半分が書いてあって


2人で並ぶの

1つのハートになるデザインとか

あるよね🤣🤣🤣🤣🤣



みんなすごく

肯定的なDMくれたけど、、





え、、、、




着れる!????w