富士フイルムのことも



富士のフイルムが



って仰っておりました。w




落ち着いてー!深呼吸ー!

って思ったけど



わぁー頑張ってるんだなー

と応援したい気持ちになりました。




全然関係ない話なんだけど、、



私さ、昔テレアポの仕事してたこと

があって



こっちが話はじめようとすると


「結構です」


ガシャン。



って切られることが

結構な確率であったのね。




それですごく嫌だったから



たまに営業の電話とかくると




私、最後まで聞くのよ。




はい。はい。

わぁーそうなんですねー!



てちゃんと聞くのね。



んで最後の最後に



では、購入でよろしいですか?


みたいなときに


いや、結構です🙌



って言うんだけどさ、、



よくよく思い出してみると


そういう人のほうが

嫌だったかもーーー😂😂😂😂




時間返せよ!

イケるかも!ってゆー

期待返せよ!w



って思われそうだよねー😂😂




ってことで

営業の電話は

なんとなくお互い心地よいところで

終わらせたいなー。


といつも

心がけております。





←いや、なんの話。w