那須サファリパークの
すぐ近くのところに
賑わってるところがあって

行ってみたよーん😆✨

ここ
↓↓



アジアンオールドバザール!
ってとこで

ナイトバザールがやってて
人がたくさんで
盛り上がっておりました✨😆









お店もかわいくて

ライトアップされてるのも

可愛くて


すっごい素敵な

雰囲気でした✨😆




ここさ、すんごい前からあるよね!??



中学生ぐらいのときに

家族で行った記憶がある!



たぶん2年ぐらい前も

姉と行ったことあって、、


駐車場のお兄さん?おじさん?

が踊りながら

誘導してて


めーーーっちゃ感動した記憶があるー!



って子どもたちに話してたら




なんと!!!!!



またいたのーーー🤩🤩🤩🤩🤩




子どもたちも

大盛り上がりでした😆🙏✨




キレっキレなのよ!!




まぢ話しかけたかったけど

帰りはもう退勤しておりました😭。w



こちらに行く際は

駐車場も楽しみにしていてください❤️


←勝手に宣伝。w





そんなこんなで

遊びつくして


東京に戻りました😆✨




帰りの車は

みんな寝ちゃったんだけど



長女が助手席で

ずーっと起きて

話し相手してくれました✨



でも2時間半ぐらい

かかったから


めちゃくちゃ眠くなってきちゃって



途中から

音楽かけて歌いました。



東京ドームでコンサートを

している気持ちで

歌いました。


すごい声量で歌いました。



寝ていた長男に、

ねーうるさい!

と怒られながら


家路につきました。w