もう日々ブログ書きたいことが
どんどんでてくるのに

全然更新してないわ!w



佐野アウトレットで
買い物終わって


ずっと行きたいなーて思ってた
那須サファリパークの
ナイトサファリに
行ってきたよん😆✨


那須サファリパーク遠いーし
行こうか迷ってて、

とりあえず
佐野アウトレット行ってから
考えましょってなって

買い物終わって
どーしよかー?て
相談したら
みんな
ナイトサファリ行きたい!!
と満場一致したので

その場で18時半からのチケット
予約とって

レッツナイトサファリ❤️❤️



佐野アウトレットから
1時間ちょいで

那須サファリパーク
到着したよん😆✨✨✨


あみあみのバスに乗って
肉食動物にエサをあげられるバスが
小学生以上で
三男が乗れないから

ライオンバスで
草食動物に餌をあげられるやつに
したよーーん❤️

(6人で結構いい値段します。w)

(でもさ、土日でみんなが揃う日少なくなってきたし、この前東京都からの子育て給付金もらったし、行っちゃえやっちゃえ精神。w)




三男が1番喜びそうだなーて
思ってたけど

長女長男次女次男も
はしゃいで喜んでおりました😆✨

そして三男は
ビビりまくって
1枚のビスケットを
バスから投げただけでした❤️w

キリンに手渡しで
ビスケットあげたら

「ママーーーー🥹🥹🥹!!!
手食べられちゃうからビスケット投げてーーーーー🥹🥹🥹🥹!!!」

って私の心配もしてくれました❤️



象がめちゃくちゃ

かわいかった🥹❤️❤️❤️








また行きたい!!!!!❤️




バスでガイドさんが

いろんなこと教えてくれるし、

知らなかったことも

たくさん学びながら


動物たちにご飯あげられるし


めっちゃおすすめ🤩✨✨✨




ほんと楽しかった❤️❤️





→つづく