今日は次男の試合!


4試合で

4点決めておりました😆✨


しっかりゴールパフォーマンスも

やっておりました!w




午前中試合で

午後は同じ場所で2年生の

試合があったから


ちょっと観てから

帰ろうー!て


次男と観てたら


コーチが呼んでくれて

2年生の試合にも

全試合出してもらえました😆✨✨



うちは

試合で1点決めると

100円ゲットルールです。w


そして2年生の試合は

年上の試合なので

1点決めると

200円ゲットです!


単価が倍になります。w



ということで

本日、2年生の試合でも

2点決めたので

次男、本日、、


800円ゲットです😂✨✨



ポケモンカードを

買いたいらしいです。w




お小遣い制の

上の子よりもらえそうな

勢いです。



でもほんとに

よく頑張ってた👏✨


朝8時半から

夕方3時すぎまで


めちゃくちゃ頑張ったね👏



長男も朝から昼ごろまで野球!


長女も朝から

昼すぎまで部活。



ほんとに家族でおでかけ

できる時間が

全然なくなっちゃって


土日もみんなそれぞれ

いないんだけど、、



それぞれの頑張るべきことを

頑張ってて

こちらまでやる気でます!



たまにはお出かけしたいなー

て思うけど



お盆とかゴールデンウィークとかは

できるからね❤️



あー私もがんばろう!!!









お熱の三男は



昼間は下がって

元気に家で遊んでたみたいだけど

夜になって

また熱上がってきたわー😭😭



明日も幼稚園お休みかなー。



明日も下がらなかったら

病院行ってきまーす。。



食欲もあるし

水分も取れてるけど



やはり心配。



なんか体に

発疹みたいなの

でてきてる気がするー。。



なんだろうか。。




さーーーて、まだまだ

家事がおわらないので

ダッシュで終わらせて

寝まーーす




また明日から

がんばろーーーーう❤️❤️




今日も一日

お疲れ様でした🙇‍♀️✨✨✨✨