インスタにストーリーあげたら



うちもクループになります


っていう人

結構いるんだよね!!



知り合いとかだと

あんまりいないけど



全国にはクループなる子

いっぱいいるんだね🥹




ほんとつらそうすぎるのよ



呼吸困難になるし

泣こうとしてるのが

詰まっちゃって

余計呼吸困難で、

更に吐くし、

吐いてるのに

息吸えてないし、



みたいな、、



とにかくほんとに苦しそうで

かわいそう。



一応デカドロン飲んで

寝ました。




病院から帰ってきて

もう21時だったから


ダッシュでお風呂入れて

服着せて

薬飲ませて


さて、寝るよーて


寝かしつけてから



家事やってたのね。



明日の次男の持ち物

エプロン、三角巾、ハンカチ、

マスク


準備して、、



長男も明日

エプロン、三角巾、じゃがいも3つ


持ってくらしいから

準備して




さーーーて、次は

三男の遠足の準備ー。

って



紙見たわけよ。




そしたらなんと、、、、















「おかし300円分」





て!!!!!







え!!!??????




買ってないよ?????





もう1週間以上まえに

この手紙もらってるのに

1回も見てなかった自分、、、




どーゆーこっちゃねん!!!!w






ギリギリを責めるタイプなのよほんとに。

←とてもよろしくないやつね。w






まーでも明日

コンビニで買ってから

行けばいいか!



朝8時にもかかわらず

営業をしている、

コンビニっていう存在を

作ってくれた人

ありがとう!!






さて、家事も終わったので

寝ます。






クループなりませんよーに

なりませんよーに

なりませんよーに!!!








今日も1日

お疲れ様でした🙏😆✨