朝起きて、 

久しぶりに中学校、小学校チームを
起こして

ご飯作って
用意していってらっしゃい👋


みんなクラス発表+先生発表に
どきどきわくわくしながら出発✨


今日から幼稚園組が
三男1人になったので

三男起こして
用意して

大量の荷物持って
幼稚園へ出発✨


クラス発表+先生発表✨


っていっても
年中さん1クラスなので
メンバーは大体一緒。

先生が変わりました✨

三男はあんまり話したことない先生だから
ちょっと緊張気味だったよん。


そんなこんなで
11時ごろ帰宅して

中学生も小学生チームも
帰宅して

みんなで

ままー!!!聞いてー!!!
だれとだれとクラス同じで
先生は誰だったよー

それでねーあーでもねーこーでもねー

ってみんな
今日はやたら話してて


まぢで今日の私は
聖徳太子でございました。。。w


全員分のラーメンを作りながら
聖徳太子やっとりました。。


みんなまた1年間
楽しんでねーーーー❤️❤️


そして洋服着替えて
化粧直して
髪型セットして

13時から次男入学式!!







鈴木雅之じゃないよ!

次男だよ!w



たくさん笑って

たくさん遊んで

悔しい気持ちとか

悲しい気持ちとか

いろんな感情を感じて



勉強も勉強以外のことも

たーーくさん学んでくださいな😆✨❤️




そんなこんなで

入学式終わって

幼稚園にランドセル見せに行って

みんなで写真とったよん❤️



ランドセル見せに来てる子

いっぱいいて

次男も楽しそうでした✨🙏



そして帰宅して

次女、次男、公文!!!



次男お疲れのなか

よく頑張りました👏



んで帰宅して

ご飯食べて

お風呂入って

子どもたち寝かせて



大量の書類との戦いが始まって、、



名前、住所、続柄、

まぢ何回書いたことか。w



とはいえ

まだ算数セットは書いてないし、

なんなら体操着の

名前つけもやってなかったし、、

やることめちゃくちゃありまくり。


でも間に合うから大丈夫🙆‍♀️✨

 


とりあえず明日の持ち物と

提出書類は終わった!!


帽子のリボンつけも終わった😆!!



というわけで、、

こんな感じの

1日でした😂😂😂😂




今日も今日とて

座るひまもなく

バタバタしとりました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




そしてもう眠すぎるから

寝る!!!!




みなさま、、

今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



入園、入学のみなさま、。



おめでとう御座います🙏🙏🙏🙏



名前付け

がんばりましょー🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨