今日から4月だー


あ、エイプリルフールじゃん!



なんの嘘つこうかな。w




今日からまた新たな生活が

始まる日だねー



うちはまだ春休み中なので

あまり実感がないけど。。





新生活、、

とりあえずやってみよーう✨



何度でもやり直すことはできるし、

とりあえず、スタートしてみよう!



昔さ、バイト始めたときに


私、失敗ばかりで

怒鳴られまくりで


あーやだ。って思ってたら


社員さんに

裏に呼び出されて


「ここで骨を埋める気で働きなさい!!」


って言われたのーー!!!!



いやいや埋めねーわ!



って思って

余計やる気なくしたら

1ヶ月で首になったんだけどさ、、、w



私が思うに、、


何事も骨を埋める気で

やらなくていいと思う。。w




いろんな選択肢があって

いろんな道があるから


進んでみて合わなかったら

違う道に進むのも

ありだと思うんだよね。。


ただ違う道に進むなら

ちゃんと会社とか学校とか

親とか

周りに迷惑かけないように


段取りを組んでから。

ってゆーのがポイントであって。。




そんなこんなで


今日から新生活


とりあえずやっていきましょーう✨❤️