ONE OK ROCKって

あんまり曲は聞いたことないけど、

「ワンオク」っていうのは

めちゃくちゃ聞いたことあって、、



タカって人しか知らなかったのーー!!




小学生のとき

同い年で

ラッパーな彼らがめちゃくちゃ

かっこよくて、、

曲も聴きまくってたし、

渋谷の路上ライブも

行ったことあるし、

写真の切り抜きを

ちょー集めて

ノートに貼ったりしてて、、


とにかくらぶだったのよ!!



トオル推しだったのよ!!!



んで今日、、HEADSを

今日長女に紹介したくてw

車で音楽かけて聞いてさ、


帰ってきて


ふと、、



いまどうなってるんだろー。

ってググったら



まさかの


ワンオクーーー😳😳😳😳😳w




ちょー衝撃だったーー😱✨✨✨✨✨




普通のサラリーマンとかに

なってるんだろうなー。て

勝手に思っててごめんなさい。。。w




いやーーびっくりした!!



んで昔一緒にヘッズのこと好きだった友達に



ねーーー知ってた!??

ヘッズってワンオクになってるよー😳😳😳😳!!!!


て連絡したら、、




え?今更知ったの?

私インディーズのときから

知ってたよー🤣



て言われた😂✨




今世紀最大の発見かと思ったら

知ってる人多いらしい!!w





やっぱり

HEADS最高だわ🤩🙌