365日24時間

不定休だよねお母さんて!!



夜勤もあるし

早朝勤務もあるし



長期休みはないし、、

(人によってはあるのかな?)



雑用から重大なことまで

なんでもやらなきゃだし、


ほんと

大変なこともたくさんあるの!!



でも私は

どんなに大変でも



お母さんになれたことが

嬉しいな。



今までやってきた

どんな仕事より

やりがいと幸せを感じるーーーー!!!



たまには休みください。。



って思うことも

あるけどね😂💦



お母さんだけじゃなくて

会社員の人も

公務員の人も

美容師さんも

パートの人も


どんな職種でも

それぞれ大変なこともあるよね!!



でもみんなそれぞれ

大変な思いしながら

頑張っているんだ!!!



全ての人に

尊敬の気持ちをもって、、、



よし!!!!

私もがんばろーーーうっと!!w