わぁーーーー


ドラマ見てたら


こんな時間やーーー😱😱



ねーーーーめっちゃ
おもしろいドラマ発見🤩❤️❤️



「星降る夜に」


ってやばくないすか?


おもしろすぎないすか😆?w


胸がキュンだわー🥹❤️🫶🫶



silentもそうだったけど、、
手話のお話流行ってんの!???


手話勉強したくなるー!!!!!



たくみがかっこよすぎるわ😫❤️✨w



あぁーーー続きが気になるーーーー!



今のドラマめっちゃ録画してるから、

見たいの溜まってるのよー。



なんで1日って
24時間なんだーーーーーー



あと5時間
増やしてくれーーーーーーー



そして

全然眠らなくても
大丈夫っす🙆‍♀️🤘


っていう体になりたいーーーー


30歳超えたあたりから
ちゃんと寝ないと
次の日なんか
だめなのよ。

気持ちだけは
20代、、いや
18歳からなんも変わってないけど、、、


体だけは
どんどん変わってくのよ。。。


これが人生ってもんよ。。

これが老化ってことよ。w





ではみなさま
本日もおつかれさまでした🙇‍♀️✨


また明日も
たくさん笑えるよーに!!

そして寝る時は
まぶたの上の伸ばして
眉毛を上げて

一度笑って

それから顔の力をゆるめて寝ると
良い夢見れます❤️
←小学校のときの
習い事の先生が言ってた!


眉間にしわ寄せたまま
寝たりしたら
もう最悪よ。


では素敵な夢を❤️



おやすみなさーーーーい🙇‍♀️✨