昨日から咳がでている次男。。

昨日の夜
クループの発作がでる前兆が
出ていたので、、
夜中に吸入してもらいに行くことに
なるだろう。。

と思って

着替えなくても
すぐ家を出れる格好で
寝たんだけど、、
(スウェットとトレーナー。)
クループ発作でないで
朝まで寝れたよ😮‍💨❤️

何度も何度も
夜中に起きて
そろそろかな?そろそろかな?
って次男を見つめたな。

ほんとに心配で心配で。。。


6歳ぐらいで
クループ症候群て落ち着いてくる
っていう話を聞いたんだけど、、

次男は赤ちゃんのときから
クループ発作起きるんだけど、
やっぱり少し減ってきたかも!!

昨日なんて
少しクループの咳してたし、
鼻水も出始めたらし、
夜中に
絶対発作起きると思った!!

良い意味で
予想を裏切ってくれてよかった!!

今日もまだ咳が出てるから
少し心配なんだけど、、
クループ発作がでるときって
調子悪くなった初日が多いから
(うちの場合は)
昨日よりはどこか心の余裕があります。


ということで
本日もみんなが寝てから
家計簿をつけてたら
パソコンがフリーズしはじめた😑


強制で電源落として
コンセントも抜いて

時間経ってから
電源入れたのに

まだフリーズしてやがるぜ。。

こーゆーときって
今日入力したぶんの
家計簿が消えちゃってることが
多いのよねーーー😭😭

レシート終わったから
ゴミ箱に入れちゃったわよ。。

フリーズするなら
レシート捨てる前に
してくれよ。。
←消えてたらゴミ箱から拾うけどね。←



もうこんな時間なのですが、、
明日はまたまた数少ない
目覚ましかけなくて良いdayなので
今から自分時間過ごしまーす🤩
(あ、4時半に起きて仕事だか遊びだかわからないけど、ゴルフという名のお付き合いという肩書きの楽しい時間を過ごしに行く旦那を起こしますがね。。😑)←


長男は今日のサッカーの試合で
足を痛めたらしいので
明日は野球休むらしいです。。


さーーーーーて
silentみよーーーーと❤️



みなさま
本日もおつかれさまで
ございました🙇‍♀️✨


良い週末を❤️✨